・・さて、本日も 予定外ですが・・

コ○ナ関連の情報で、マスゴミには流れない、とーっても気になる 動画 を「またまたまたまたまたまたまたまたまた(笑)」 発見しました ので、一応、ご紹介したいと思います。

 

今回の動画 の発信者は  ドイツ・ベルリン在住 の ユーチューバー、 「命子( めいこ )」 さん です。

 

いやー、最近はこーんな若い方が「目覚め」てきている んですねー!

おじさん、感激(笑) です

 

 

※ 命子(めいこ)さん ( ドイツ・ベルリン 在住 ・ユーチューバー) 

 

彼女の動画を観る前に、今回、彼女が例として話していて、タイトルにもなっている 「覚醒(赤いピル)」 の意味 が わからない 方もいるかもしれないので、解説しておきますね(^^)♪。

 

元ネタは、1999年に大ヒットした 映画「マトリックス」「↓下記のシーン 」 からの引用 です。

(「マトリックス」はレンタル屋さんには必ずあると思いますし、amazonプライム でも観れるはずです。まだ観ていない方は是非!)

 

●「 or 青?」マトリックス 真実の選択  (映画「マトリックス」より)

https://www.youtube.com/watch?v=Uzp0u0mCayo


この世はマトリックスというプログラムであり 今見ている世界や日常生活は虚像(嘘)の世界

青いピルを飲めば、「すべてを忘れて」「元のままでいられる」し、元の日常に戻れる

赤いピルを飲めば、「目覚め」「真実を見ることができる」 が、もう元へは戻れない!

 

・・というコトです。

 

 

・・・では、上記を踏まえて、改めて 命子(めいこ)さん の動画、ご覧になってみて下さい(^^)/!

 

※ 命子(めいこ)さん ( ドイツ・ベルリン 在住 ・ユーチューバー) 

 

●緊急覚醒宣言! ( by めいこ )

https://www.youtube.com/watch?v=S7yDn9LANE8

 

 

●最も大切なメッセージ  ( by めいこ )

https://www.youtube.com/watch?v=Q0Jq6RqRqeA

 

今までは「青いピル」を飲んで「眠ったまま」でも、なんとかなってきた けど・・もう、それでは「生きていけない」時代になってきた ・ような気・・しませんかぁ 嘘はいつか必ずバレます

・・・もう、「目覚めざるを得ない」 ですよね (特に若い方)! 

 

「常識がひっくり返る」時代 が、本当に来る・・鴨・世~?

 

 

・・・実は、命子(めいこ)さん、 ちょっと前に書いた日記( 下記にリブログ )の最後の動画の撮影者 なのです! すごい行動力 ですねー(@@;。 

  https://www.youtube.com/watch?v=fnw19F5NBgs

 

ああ・・、 10年前(311&原発事故の時)に「目覚めた」時の自分と重なる なぁー(とぉぉぉい目)(笑)

 

 

 

 

※はい、もちろん、

今回も「信じるか信じないかはアナタ次第(笑)!」です よ、お忘れなく (^_-)-☆。

 

 

 

 

以上、ご参考まで。

 

 

 

【おまけ動画追記!】

※ 新井信介 センセイも、彼女(めいこさん)のコト、絶賛してるみたいです(笑)。

●「マトリックス」を解いた自分で生きよう!! ( by 新井信介 )

https://www.youtube.com/watch?v=VNmlo6S-WRE