※またまた暫くネットから遠ざかっていました(^^;が、今日からまたぼちぼち再開していきまーす(^^)/!

 

はい、今回も、注目すべき4本の動画をご紹介いたします。


5G。次世代の無線通信基準。コレがないと、とーーっても便利(?)なアレやコレや(自動運転なんか)もできないらしい。でも、決して便利なだけでは無いみたい・鴨・世~(笑)?

 

詳しい論評は一切いたしません。

こーんなコト言ってるヒトもいるんだ世ー。 信じるか信じないかはアナタ次第!・・っつーことで(笑)。

 

 

では、どうぞ。

 

●日本人が知らない5Gの危険性と問題点(by 羽賀ヒカル  from 神社TV)

https://www.youtube.com/watch?v=3_NhZBpeMSc

●「stop the 5G!」その危険性(by 船瀬俊介  from 神社TV)

https://www.youtube.com/watch?v=WW5NN2zeQ0E


●【周波数の洗脳・影響力】あなたは騙されている⁉︎ 5Gは危険⚡️(by Rindi子)

https://www.youtube.com/watch?v=fgTxTnE4T1E

 

 

 

PS:電磁波情報。万一、まだ ご覧になっていない方、必見!・鴨~?

【リブログ過去(2018/09)記事追加!

 

 

以上、ご参考まで。