【注目(台風)情報!】

 

※はい、今日も ネットサーフィンしていて、私が「面黒(白)いなー♪」と思った情報をお伝え します。

そのままお伝えしますので、真偽のほどは責任持ちません(^^;。

従って、この情報を信じるか信じないかはアナタ次第(笑)!であります。

では、どうぞ。

 

 

台風19号、頑張ってます ねー(^^;。 皆さん、大丈夫でしょうか?

 

今日の情報元は 「ハーモニーズ」さん = 下記(リブログ) からのものです。

ハーモニーさんが仰るように・・確かに、今回の 台風・19号  ・・・

この 豪雨区域、「まーん (@@; ! 

・・・ じゃーあーりませんかー?


こりゃ、確かにコレ、かなり 「面黒(白)い」 っすね

何でかな~(笑)???

 

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

あ!

上記にリブログ した ハーモニー さんの記事 を 過去から順に 読んでたら

今、「気がついた ( 思い出した! ) 」コトがあります!

今日はもう遅い( 朝早い(^^;?)ので、また 後で追記 します ね。

お楽しみに~!

 

 

 

以上、ご参考まで。