前回の日記に書いた通り ・・・このジャンルのお話 は・・・

信じられない方は「信じなくていい」 です(笑)

興味のある方だけご覧になって頂いて、

嫌な方、ご遠慮無くスルーなさって下さい ませ<(_ _)>。

---------------------------------------------

 

前回の日記 最後にご紹介した動画 をご覧になった方の中には、後半に女性が催眠術で

宇宙人の意識と一体になって(チャネリングし)話をする、といったシーンを 「嘘っぽーい!」

・・なんて感覚で観ておられた方も多いと思いますが・・

 

かつて、これと同じような手法で宇宙意識とチャネリングし、「アカシック・レコード」と言われる

膨大な宇宙情報から、私たちに役立つ 多くの情報を遺した方 がいました。 ・・それが・・

 

エドガー・ケイシー  という方です。

世界ではとても有名な方ですが、日本では何故か殆ど紹介されていません

理由は・・ちょっと考えれば解りますよねー(笑)。

 

そんな中、

世界で初めて、彼を紹介する映画が公開 されます

 

 

 

公式ホームページの ストーリー紹介 & 関連リンク集こちら から どうぞ。

 

制作したのは、一貫して「大きな劇場では公開してもらえないような」映画(笑)を

撮り続けている 白鳥 哲 監督 です。 【※ メッセージをお聴き下さい】

監督とは以前 不食の時代」「蘇生」・等の映画公開 の時にお会いした事がありますが・・

左端は「不食の弁護士」秋山佳胤 さんです)

・・この映画・・実は・・

一般からの寄付によって作られた映画 なのです

( 私も微力ながら少しばかり寄付させて頂いておりまして、エンドロールで名前が出ております(^^; )

先日、関係者だけの完成試写会 が行われ ・・ 観てきました!

良かった ですよ~(^v^)!! 超・オススメ です!

 

しかも、この映画、今度は「ちゃんとした劇場」でも公開される予定のようですよ。

( いろんな妨害も予想されるので、実現するかどうかは微妙ですし、上映期間も短いかも(^^;? )

とりあえず、情報をお知らせしておきますね。

 

【情報更新】(11/22)

劇場公開日程、一部正式決定 した模様です

【東  京】 イオンシネマ板橋  2018年 2/23(金)~3/2(金) 

【アメリカ】 シアトル         2018年 3/ 9 ~ 3/11

-------------------------------------------------

【大 阪】 シアターセブン     公開日未定

【名古屋】 シネマスコーレ    公開日未定

【長 野】 シネマポイント     公開日未定

 

上記でヒットすれば、さらに公開劇場が増えるかもしれません。

皆さん、是非、ご覧になってみて下さい!

 

また、白鳥監督によると、

チラシ配布、ポスター掲載協力、等の宣伝協力募集中

https://pro.form-mailer.jp/fms/3200cccf133522 (11/30 一次〆切)

 

さらに、(エンドロールの記載・等の初回基金の募集は終了してしまいましたが)

その他の国々に向けての多言語化配給に向けて

まだまだ 基金を募集中 とのこと です。

https://pro.form-mailer.jp/fms/55b4e77767357 

 

 

↑ 興味のある方、要・チェ~ック !! 

 

 

 

以上、ご参考まで。