※今回もあくまで「私見」で書きます。
イヤな方、ご遠慮なくスルーなさって下さい
ませm(_ _)m。

-----------------------------------------------------------------------
以前の日記で例えに出した地動説を唱えたのガリレオの例 と同じく
私たちが今まで教育マスゴミ「刷り込まれ」信じてきた「常識」

「歴史の事実」や「学説」が、 「CO2地球温暖化説」 同様、
事実と全く違ってた
「嘘」だった!としたら、どうでしょうか?

--------------------------------------------------------------

今回は、千葉の フレンズ歯科クリニックさん がUPしてくださっている
「あなたの知らないB面医学」から2本の動画をご紹介します。

私達
(もしかしたらお医者さん自身も)が完全に信じきっている「医学の常識(学説)
( がん→病院=手術・抗癌剤・放射線治療 以外ない!・・・という世の中の常識
今一度見なおして(頭をリセットして考えて)みる きっかけになれば幸いです。

では、どうぞ。


●女子アナ黒木奈々さん 編
 ( 初期の胃がん。1年後死去。 )

https://www.youtube.com/watch?v=YB_p-VKV2nk


●全身癌の樹木希林さん 編 ( 全身13箇所に転移。生存。 )

https://www.youtube.com/watch?v=ljLs6Ez8308

※このおふたりの運命を分けたのは
結局はその後「何を信じたか」(他人の言葉or自分の直感)のような気がします。




では次に、 関連情報 をいくつかご紹介します。ご参考まで。

【再掲載!】●『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』
(by 船瀬俊介)

http://www.youtube.com/watch?v=sDoLCJWf1Vc
※過去日記 「無知は罪2! 抗がん剤&薬は効かない!?」( 2014.2. )より。
http://ameblo.jp/hatapii/entry-11861385466.html 
【↑この日記に掲載されている他の動画も必見!です】

ちなみに、抗癌剤は 打つ方も命がけの作業 になるみたいです(苦笑)
●『ガン病棟の看護婦さんの告白( by 秒速の魔術師@kaz さん ) 
http://ameblo.jp/ishikobushi/entry-12121064942.html




【追記!( 2/7 )
↑ フレンズ歯科クリニックさん がUPしていた動画が
削除され(観れなくなり)ました!


※私の過去日記をざっとご覧になって頂ければ、このように
強制的にアカウント停止になったりして観れなくなった
動画やブログが山のように存在
します。共通している
コトは、いずれもマスコミが一切報道していない情報で
「まさか(=常識と真逆)」と思われるような情報ばかり
だということです。
(例:不正選挙関連 原発放射能関連 医療健康関連 等々・多数)
マスゴミの報道内容の認識を拡散させない為「著作権」規制も強化
(受信料払っている犬えっち毛~まで見ちゃ駄目ってか?)
され、
こういう事はますます増加すると思います。 
 

いつも思うんですが・・何で、こういうコトをする んでしょう ね?
( 膨大なシステム費用人件費かかるでしょうに・・オ憑かれサマです:苦笑 )

私なら、堂々と自分たちの説(相反する考え)を公開し、皆で議論し、
最善の結論を皆で共有しようと努力する
と思います。
本来、マスコミこそが、こういう役割を担っている
のではないでしょうか?
(今のマスコミは真逆まさに マスゴミ かと)

「こういう説(意見)もあるよ」という(別の物の見方・考え方の)情報を一切
隠匿する必要があるってことは・・・よっぽど知られちゃマズイ

自分たちの「嘘」がバレる情報だったってコト、自分で認めている
ようなもの
です。本当にアホですな。

きっと、こういうアタリマエの事すら気がつかず(隠された本当に大切な情報
を「自分で」確かめもしないで)
マスゴミに踊らされている 洗脳 されている)
グーミンちゃん たちばかりだとタカをくくっている

んでしょうね。( そろそろ、バレ始めているコト、気がついてもよさそうなものですが(^^; )


逆の見方をすると、
削除されたような情報こそ「お宝(真実に一番近い)情報」
だというコト。

まだご覧になっていない方、上記にリンクされている過去の
関連情報や動画を今一度ご覧になってみて下さい

きっと参考になると思います。


----------------------------------------------------------------------


※ 毎度の事ですが、↑こういった情報、
「バレたら困る」方々が必死に「消しまくって」います
ので、
興味のある方は早めにダウンロードしておく事をお薦めしますm(_ _)m。

以上、信じるか信じないかは未来の子供たちの運命はあなた次第です!


以上、ご参考まで。
本日も、最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。