本日、仕事で生まれて初めての太極拳に参加させてもらいました〜〜❣️

念ずればかなう‼️



とっても眺めの良いお部屋で、生まれて初めての『やさしい気功太極拳講座』。

なぜーか、昔から惹かれるものってあるんだなあ。

ずーっと太極拳に憧れてて。

数年前に映画『マイ・インターン』で、ロバート・デ・ニーロが公園で太極拳をしてるの…💕もう、なんか、胸がキュンときました。アン・ハサウェイのように横に行って太極拳やりたくなりましたよ〜〜。

待ちに待って、やっと太極拳に出会えました。

初めての私にも、優しく教えてくださる先生で、あー、仕事じゃなくて、ちゃんと習いたいなあ〜〜と思ったほどです。

やっぱり、私がいいと思ったことは、間違いないわ^_^!なんて。

やりたかったこと、あきらめちゃいけないなあ、と改めて思いました。

さあ、先生が教えてくださったYouTubeを見つけて、私もやってみようっと♫