フルーツサンド弁当&カレーチーズドリア弁当 | はるるママのブログ

はるるママのブログ

田舎で夫婦二人暮らし♬
平日5時起きで、旦那弁当作り(*^▽^*)

超〜面倒くさがり屋主婦のがんばってる記録です

こんばんは照れ

今日のお弁当♬
サンドイッチ弁当&唐揚げ付き
サンドイッチは、2種類!
・いちごサンド🍓
・きゅうり&チーズサンド🧀

いちごサンドの時に使うホイップクリームは、
絞るだけのタイプです🤗
これなら、朝でも簡単でgood👍

きゅうり&チーズサンドは、
マスタードたっぷりです
朝 食べたけど、んまぁ〜い⤴︎😋♬

こちら💁‍♀️
はるるの好きだった、唐揚げ〜
昨日あげたものの、取り置きです
我が家の唐揚げは、むね肉🐓
パクパク 喜んで食べてくれてたよね〜
と、
はるるの事を考えていたら…
夜、LINE📲が きたぁぁぁ〜⤴︎
(何気に、ウキウキ💕 嬉しいぃ🥰)
ははっ…
クリスマスイヴ🎄なのに、
バイトだったみたいです 😅

送られてきたのは、
バイト先の賄いと、クリスマスケーキ🎂
バイト先の方も、イヴだから?
気を遣ってくれたのかな?
なんか💦すごいよね、このケーキ🎂
でも、クリスマスにケーキ食べられたから
よかったよね照れ音譜
イヴの夜にバイトのはるる😅
お疲れ様っ

パパさん👨
今日のお弁当は、
クリスマスっぽいお弁当だったけど
お昼、楽しめたかな?

そしてそして!
塩対応・今の男の上司くん
(同い年なので、クン呼び!😅)
いつも違う工場の事務所にいるんだけど、
午後から呼ばれたので、🚗行ったら〜
これ!ケーキくれました🤗
この他にも、
こちらの工場でもらったお歳暮の品々も、
分けて持たせてくれました

優しいんだか そうじゃないんだか
よくわからない人なんだけど
気にしてくれているとは…思います 😅

そして、最後は💁‍♀️ 24日のお弁当
カレーチーズドリア弁当です
カレーは、ハズレがない!
パパさん👨「美味しかったぁ」
喜んでいました🤗


おしまい{emoji:char3/007.png.照れ}