フィッシングショー! | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
いつものポチッをお願いします

おまけのポチッもお願いします

今年も仲間達と行ってきました!

 

まずはシマノブースでツインパワー

ステラを触り

ほとんどハンドル左巻き多く

 

毎度思うが右巻き用も展示してもらいたいなぁっと

 

そして待望のオシアジガー4000

巻き軽すぎ

 

そしてロッドも更にねじれ、強度をアップさせたスパイラルコア

僕的には今回、シマノブースから得られる情報はかなりありました!

 

最近ハマりだしたタンコブゲーム

狙い方、エサ、ポイントなど色々と貴重な話しを聞けました!

 

そしてソルティガ

 

実物見たら評判より意外と格好良く見えました!

そして今回の戦利品

このリングは釣り具屋で気になってたので試供品でもらえたのは嬉しい

来年のフィッシングショーは2/6~7だそうですよ!

 

行けたら行こう!