脱カップラーメン! | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
いつものポチッをお願いします

おまけのポチッもお願いします

 

今まで愛用してきたジェットボイル

とても気に入ってますがカップラーメンとかコーヒーしか使えない真顔

 

それでも十分満足なのですが磯でカップラーメン以上に美味い物が食べたい

 

という欲が出てきて

全国の好日山荘で展示在庫のみとなっていた

コレを購入

コレでインスントラーメンや鍋やおでんができるキラキラ

鍋のそこはじゃばらになっておりジェットボイルより沸くのが早い

少し荷物はかさばるけど

収納ケースもあり完璧!

 

早く磯で使いたいキラキラ