淡路2週連続イカパンチ! | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
いつものポチッをお願いします


おまけのポチッもお願いします

 

先々週、少し良い思いをした沼島のティップラン

 

続いて先週もボスと行ってきました

 

盛漁丸!今回もお父さんの船です!

 

ポイントに着くと一投目からボスに烏賊パンチグー

そして2投目でまたもう一杯追加し

 

今回も活性高いのか!?っと思いきや

 

朝マズメの時合いはすぐに終了し

ポツポツモード

船長も細かくポイントを流し変えてくれるので

眠気が来てもダレる事なくずっと集中して

終始ポツポツ!

 

この日の最大はキロ級のモンゴウ

何だかんだ2人でこんだけ

渋めでしたがそれなりに楽しんだ釣行になりました!

次回の釣行もティップラン!!

 

丁度良い風が吹きますように!!