水面炸裂! | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
いつものポチッをお願いします


おまけのポチッもお願いします

 

週末は台風の影響をかいくぐり、まずは河川でチヌトップ!

 

朝マズメの一発だけで

 

見えチヌはうじゃうじゃいるがそれ以降反応無し!

 

ここ最近降った雨と急に気温が冷え込んだ事もあり

 

河川を諦め、海側のポインはへ移動!

 

するとやはりまだ海側の方が水温が高いからなのかチェイスやバイト多発!

 

そして

何とか1枚

 

それとセイゴが入れ食い

鰯ボールにセイゴが乱舞!

 

残念ながらチヌは付いてませんでしたが

小さいセイゴながらも入れ食いを経験できたので満足な1日でしたキラキラ