うなぎ不調。。。。 | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
いつものポチッをお願いします


おまけのポチッもお願いします

 

さて今回もウナギ出撃してきました!

 

前回、前々回とエサのミミズがなくなり強制終了したので

 

多めに購入

そしてあまりミミズも触りたくないので

秘密兵器を導入

がっちりキャッチで手も汚れません!

 

ゴカイやアオイソメは平気だが、ミミズ少し触るに抵抗がゲロー

 

そしてもう一つの秘密兵器

LED電球と一体型の鈴

 

さて今日も忙しい釣りになると思いきや

 

アタリが少ない

 

釣れたと思ったら

キビレ

キビレの連発

 

今日はうなぎがご機嫌斜め

 

僕はかろうじて1匹

やはり雨後で茶色く濁ってないと活性が良くないんだと再認識!

 

濁りがないとチヌのアタリモも激減!

 

結果3人で5匹と全員安打はしたが、納得の釣果は得られずタラー

 

次はしっかり濁ってる時を狙ってリベンジします!