【釣具店レポート】フィッシングマックス なんば店♪ | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちわーてへぺろ

久々の投稿のまさくんですウシシ

梅雨真っ只中ですが、早く明けるといいですね晴れ

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
いつものポチッをお願いします


おまけのポチッもお願いします

 

今日は、都会のど真ん中にある「フィッシングマックス なんば店」さんにお邪魔してきました爆  笑

フィッシングマックスさんは、いつもお世話になってるのですが、一度しか行ったことない

なんば店をレポートしてみようと思います!!

 

 

場所は、御堂筋線、南海線 難波駅より南西に徒歩3~4分といったことでしょうか。

便利なとこにありますひらめき電球 お仕事帰りにちょっと寄れますねルンルン

 

まず、福岡店長様に「TEAM R-1と申しますビックリマーク」と丁重に挨拶させていただき、

快く撮影許可をいただきました。ありがとうございました!

今日からサマーセールやっておられるみたいですねウインク

昼休みに行ったのですが,お客さんそこそこおられました。ウインク

 

 

セール品は色々ありました!!

みなさんも寄ってみたらいかがですかウインク

 

入口入って右手ですウインク

 

明るいスタッフがおられる活気あるレジ口笛

 

店内はなかなか広く、一通り何でもある感じですニコニコ

 

ソルティガ・キャタリナありますよOK

 

メタルジグも充実!

 

あ~ 今年はタチウオ行ってないショボーンまた行きたくなってきたグラサン

 

タイラバのイベントかな音符 楽しそう爆  笑

 

タイラバも充実のラインアップ!!

 

フィッシングマックスさんといえば、ラインもよく買います口笛

 

ロッド関係も充実チョキ

 

店内全部見させていただき、感想としてはショア・オフショア・ソルト・バス

全般的にまんべんなくグッズがあり、とても清潔感があり、

買い物しやすいお店だなあと思いました。

また是非寄らせていただきたいと思います!!

 

ではでは~パー