シャッド系ワーム補充 | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
いつものポチッをお願いします


おまけのポチッもお願いします

 

今週末もメバリングに出撃する為、釣具屋に行き

 

何気なくエギコーナーを見るとダートマックスTR40gが売っていた!

 

僕はたくさんあるので補充はしませんでしたが

 

 

昨年は一瞬にして売り切れてたダートマックスTR、今年はたくさん入荷したからなのか!?

 

それともレッドモンスターが不調だからなのか!?

 

人気の色もまだまだたくさんありました!

 

そしてメバリングコーナーに行きましたが、

 

正月セールで大量補充したせいで買うものないかと思いきや

 

し釣り友が絶賛しているシャッドのワームを買いました!

確かに一度使わせてもらいましたが、その時は良く釣れました!

 

今週末使うのが楽しみです!

それと今年のカタログも貰って帰り

ステラやバンキッシュの勉強!

 

フィッシングショーやネットで散々見たはずなのに買う前に更にカタログでも勉強!

 

さて今週末釣れますように‥‥