スルメイカ! | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
いつものポチッをお願いします

おまけのポチッもお願いします

 

種子島遠征前に釣ったスルメイカを『あさ吉』さんに持ち込み

 

毎回同じ料理をしてもらうですが

 

これが何度食べても飽きない

しっかり味が染みこんだ煮物に

スルメとニラのニンニク炒め

そして定番になったイカ飯

 

お寿司屋さんですが、一品料理の方も味付け抜群グッ

 

釣った魚を僕らが思っている以上に美味しく料理してくれるので

 

非常にありがたいちゅー

 

これからもどんな料理が出てくるのか!?

 

これも釣りの楽しみの一つですウインク

 

さて、次の釣行は和歌山アカイカメタル予定!!

 

日本海では2戦連続、惨敗を喫しているので

 

次こそは大漁であることを願いたい!!