やっと入手!フローティングスカリ! | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはーちゅー

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
いつものポチッをお願いします

おまけのポチッもお願いします

 

昨年から欲しかったスカリが

 

やーーーっと手に入りましたキラキラ

 

昨年はネットでも売り切れ

店舗に出てもすぐ売り切れて中々買う事ができませんでしたタラー

今までこんなスカリを使ってましたが荷物はかさばり、磯に持ってくと岩やフジツボに引っかかったり

 

網が繊維質な為、魚のニオイもしっかり洗わないと取れませんでしたが

 

こんな風に折りたためるので

これだけでもかなり楽グッ

 

そして素材がラバーゴムなので、磯にも安心して使えるし

 

ニオイも残らないちゅー

 

これからのロックフィッシュ釣行に大活躍間違いナシ上差し

 

気になると言う方は店にある時にすぐ買わないとあっという間に売り切れてしまいますよ~ニヤニヤ