フィッシングショー OSAKA 2017♪ | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

みなさんおはようございます。まさくんです爆  笑
メバルもそろそろ釣れて来てますねチョキうお座
      クリックOK 下矢印  下矢印          
また今年もはたの屋さんでメバルサビキに行こうかな♪ 
ナイスサイズ釣れてるみたいですねラブラブ
メバルは美味しいですもんね~爆  笑
今日は毎年恒例の「フィッシングショーOSAKA 2017」に
行って来ましたのでリポートします。場所は大阪市住之江区のインテックス大阪ですチョキ
 

いつものポチッをお願いします

おまけのポチッもお願いします
 
今年はブース面積も増やされて、コスモスクエア駅からバスも出されるなど、
主催者側も来られる方のニーズに合わせて努力しておられるようです。拍手
6A号館から右矢印6B右矢印3右矢印4号館の順に周りました。グラサンハート
 
まずは6A号館。ここはシマノさんがあるとこで盛況でした滝汗
色んなブースがありましたがコンパニオンのお姉さんにポーズ取ってもらいましたカメラ
にゃ~んラブラブ って感じですね爆  笑
やっぱ、シマノのブースは盛況でした爆  笑
鮎竿長ーい滝汗
フォースマスター欲しいなぁ~ドキドキ
そんなこんなでウロウロしてたら、
なんと!!サンテレビのビッグフィッシングに出ておられる
今井さんとパチリカメラ やったぜ!!合格 いつも観てま~す爆  笑
各ブースの模様ですウインク
ここらで、またコンパニオンさんとパチリカメラ がありますねラブラブ
うーん虫めがね 沢山のブースがありますウインク
ボート。。将来バスもやってるんだろなぁウシシ
シャウトさん。。いつもお世話になっております。お願い
HONDEXさん。。デカくて見やすい新機種とかありました爆  笑
え~と。またもやコンパニオンさんとパチリカメラ かぶり物はやめました(笑デレデレ
その他各ブース沢山周りました爆  笑
TGKよつあみさん。。いつもお世話になっております。お願い
ウルトラジグマン最高ですチョキ
受付のコンパニオンさんご苦労様ですカメラ
 
そろそろ6B号館へ移動しました。ランニング
こちらはがまかつさん主体のとこで、各ブースの間隔が広めでした爆  笑
ここらでフィッシングタウン串本さんの
お姉さんにポーズをいただきましたカメラ
串本ええとこやで~チョキ 今度行きたいなぁ~ポーン
さらに他のブースも見ましたポーン
トヨタモデリスタのブースではドレスアップ車の展示が車
ウロウロしてるとド派手なブースが滝汗
ニューハーフさんだそうです!! ブハハウインク
頑張ってくださいwwニヒヒ
その他のブース見てまわりました。
そんなこんなで3号館に移動しましたランニング
3号館はなんといってもDAIWAさん盛況でしたウインク
う~ん。。シーボーグも欲しいなぁラブラブ
トークショーが目白押しで、
JACKALLさんのブースの人だかりが凄かったですポーン
いつもタチウオではお世話になっております。お願い
その他3号館を見てまわりましたポーン
後はちょっと4号館見て帰りましたニヤニヤ
こちらはマグロの解体ショーとかやられてたみたいですOK
 旨そう~ルンルン もう終わってましたがチーン
 
お楽しみ抽選会でははてなマークはてなマーク 聞かないでくださいムキーッ
昨年はロッド当たったのに。。 ラップでしたゲッソリ
今年も色々楽しめたフィッシングショーでしたウインク
ではでは~バイバイ