秋の旬の味覚をあさ吉で♪ | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

みなさんこんにちは まさくんです。

青物シーズンに入って楽しいジギングが出来る時期になってきました
明石も大物のブリなどが連日釣れてます釣れてます釣れてます  明石に行きたいですね~
先日、ヒロさんとザキ君がはたの屋さんで、青物を釣って来られたので、
大阪市西区の鮓 あさ吉さんでその美味しい料理と
高級で美味しい秋の味覚をチームのみなさんでいただきました。


いつものポチッをお願いします

おまけのポチッもお願いします

やっぱり、美味しい魚を食べるために釣りをするという、釣り人の特権が味わえます

まずは、脂が乗って美味しい メジロと、炙りのサゴシ
特にメジロがめちゃ旨 

う~ん。。旨い


それから、さっぱりとサゴシを使った酢の物
暑い時はこれが効きますね~。旨いです


さらに、ザキ君筆頭に、メジロのカマ これも少し頂きましたが旨かったです

チームのみなさんはそれぞれ、ビールで乾杯して

その後は焼酎等で召し上がっていたのですが、僕は終始日本酒でした
秋の味覚といえば、サンマの塩焼きこれが旨い

大根おろしでサッパリと、どぶろくとの相性もバッチリです
さらに高級なウニの炙り イクラを乗せて 旨~い


さらに、皆さん色んな美味しいものを食べておられました


我がチームはボスのご厚意でこんな高級で美味しいものをいただける
幸せです そのためには、釣って釣って釣りまくらないとw

来月後半以降、遠征も行かれると思いますので、大漁祈願

ボス、あさ吉の大将 ありがとうございました