釣具店リポート 上島釣具店 3♪ | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

みなさんこんにちは まさくんです。
急に冬将軍がやってきましたが、みなさんは体調を崩されないように
頑張ってくださいね
チームのみなさんは奄美大島へ遠征中ですが、
その間に私は先月レポートしました大阪市西成区の言わずと知れた
上島釣具店ルアー店に行ってきました。

いつものポチッをお願いします


ついでのポチッもお願いします
夕方に行ったので外観はこんな感じのカワイイお店です。

こちらのお店は本店の斜め向かいの信号渡って、左手にあるルアー専門店です。
場所は以下のようになります。

大阪市内からですと、国道26号線を難波から堺方面へまっすぐ南下して、玉出の交差点を左折、一つ目のコインPに入れて、塚西方面に歩いて2.3分で本店前です。
電車でしたら、地下鉄四つ橋線に乗り住之江公園行きに乗って玉出駅下車、④番出口出て南港通りを帝塚山方面に歩いて2.3分で本店前なので、目の前の信号渡って左手がルアー店です。

お店は1Fと2Fがあり、入ってすぐ左手に階段があります。

2Fにはロッドが結構ありました。


おっと階段下りがけにこんな物が そろそろ買換えないとなぁ。


1Fはルアー関係のグッズがいっぱい
ず~っと見ていきます 


大体揃ってますね

はい。タイラバ

ラインもちゃんとあります あ~PE2号そろそろ巻き直さないと。。。


リールも欲しいなぁ。。


本店でヘビータックルのグッズを買って、
ルアー店は近海ジギングのグッズを帰る
なんせお安く買えるので、西成区まで行く価値はあります
ではまた~