プラセンタ | マサトのブログ

マサトのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も行ってきましたプラセンタ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨


最近、疲れがヤバすぎてフルコースw


プラセンタ3A
にんにく注射
ビタミンC
肝機能改善

こんなけをフルコースで血液と筋肉に流してやりました(笑)



これで体も元気になってくれるはず!w
てかなってくれ(笑)









最近飲みすぎてるなーとか
疲れてるなーとかやといい感じに効きますよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


ただ、プラセンタは打ってしまうと献血が出来なくなるんで
理解した上で行ってくださいね^ ^



献血出来ない理由が知りたい人は…




😏