やり投げ選手来院 | アスリートたちが集まる品川にある整体 平澤清悟

アスリートたちが集まる品川にある整体 平澤清悟

旗の台駅前整骨院の院長です!
アスリートが活躍できるよう、心身ともにケアしています。
皆さん宜しくお願いします!

品川のアスリートたちが集まる整体 平澤清悟-131016_1630~01.jpg

今週初めに



「先生!明日、新井を連れて治療に行ってイイですか?」


品川のアスリートたちが集まる整体 平澤清悟-131016_1630~03.jpg

「5時頃辺りは?どうですか」 

「大丈夫だいじょうぶ!ところでどうしたのよ?」

「新井が気功してほしいらしいんですよ」



「気功?いいよ…」 

「今週末、川崎の小さな試合に出ます」 

品川のアスリートたちが集まる整体 平澤清悟-131016_1718~02.jpg

「左で投げても勝てます」 




そうだよね!田邉くんは先生になって生徒に指導しているんだった…

この前まで大学生だったのに早いなぁ~



昨日か一昨日が試合の筈です。生徒たちにカッコイイところを見せる事が出来たんだろうか?

若いっていいね!


旗の台駅前整骨院 TEL:03-3781-2136 



お電話下さいませ。


交通事故治療はお任せ下さい。

25年の治療経験、実績、信頼があります!