「アニヒロ大阪編」から先をまだ纏められておりませぬが、本日のこの熱が醒める前にブログを書き上げてしまおう作戦です!

 素敵な写真をたくさんいただいたのでモチベが高い!

 

 まずは、本日Zepp TOKYOにお越しくださった皆様ありがとうございました! こんな大きな会場でたくさんの皆様の前でライブできる喜び、いつも噛み締めております。

 一年ぶりのZepp TOKYO。

楽屋は谷本さん、高橋さん、岩崎さん、松原さん、彦さんと一緒の楽屋でした。谷本さんのいじりが炸裂する笑いの絶えない楽屋で、リラックスして本番を迎えたのですが、袖に行った途端にめちゃめちゃ緊張し出して震えてました(笑)

 やはり生バンド、大きな舞台といういつもと違うシチュエーションに気負う部分もあったようで武道館のデビューライブを思い出しました。

 けれどステージに出て、一緒に歌ってくれるみんなの声を聴いたら途端にそんな気持ちも吹き飛んで、最後までとても楽しく歌えました。「LUCKYSTAR」とオーディエンスが繋いでくれる力の凄さを改めて感じたひとときでした。

みんなの声、聴こえた。

 

 本日2曲目は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」。

 一年ぶりに新曲を、それもまた主題歌を歌える事、しかも生バンドで。とても幸せな時間でした。

 最後のご挨拶でも触れましたが、「 LUCKYSTAR」の時はZ旗さんと絡むことがほぼなく寂しいなと思っていたので「リュウソウジャー」を聴いて、歌う事に決まった時「これでSSSでZ旗さんの演奏で歌えるぞ!」と期待していました。なのでリハでタイムテーブルを確認した時にZ旗ホーンズの演奏項目に丸印がついてるのをみてとても嬉しかったのです。本番もとっても楽しかったなぁ。

 大きな会場でも、フリコピしてくれてる人がちらほら見えて凄く嬉しかったです。ちゃんと見えてるからねー(笑)

 全力で歌いました。

 

 最後の挨拶といえば! 挨拶の時、急に”ハタノン”コールが飛んできてびっくりしました(笑)

 「俺、いつ仕込んだっけ?」と思うくらい綺麗に揃った声で聴こえてきて凄かった! めちゃ照れちゃったけど嬉しかったよ〜〜〜本当にありがとうね!🙏🙏🙏

 

「ケボーン! リュウソウジャー」では”ケボーンダンサーズ”としてショッカーさん、石原さん、松原さんと共にステージで踊りました! 全力ダンスもたーのしかったなー!!

 いい汗かいたぜ。

 

 スーパー戦隊を歌っている方々は本当に個性的な人が揃っていて「スーパー戦隊”魂”」は毎回とても楽しいイベントだなと感じます。曲も歌もいい!

 またこの素敵なコンテンツの一員としてステージに立てるように、一層の精進をしていきたいと思います。

 最高の仲間達。

 

 

P.S.

 それにしても……モニター見てたら風雅さんがMCで僕のハケについてお話ししてくれたり、最後のご挨拶でも僕のお話をしてくださったり、めちゃ公の時間に私信くれるのホント恐縮なんですいつも……(笑)

 今度また一緒にカラオケ行きましょう(笑)