先日4月13日(土)に新潟日報メディアシップにて『春航祭キッズソングステージ』が行われました!

 ご応募くださり、ご来場くださった方々ありがとうございました!

 初めて訪ねる新潟での初イベント、とても楽しかったです!

 当日はとっても快晴!

 話に聞いたところによると新潟では「雨が止んだら晴れ」というくらい、普段からくもりの日が多いそうなのですが(日本海側の気候の特徴らしい)、そんなこと知らなかった! と思うくらいめちゃめちゃにいい天気でした。

「キュウレン」の時からイベントの日はほとんど雨に降られたことがない私、これはもう"晴れ男"を謳っていってもいいんじゃないかな!?(笑)

 MAYOさんと入り口でパシャリ☆

 

 剣を掲げるポーズ。

 

 みんなでケボダン。ノリノリで素敵。

 

 ステージの後にはサイン会も!

 普段のリリイベでは写真撮影会が多いので、ちょっとレアでしたね~。サインを貰えた方はラッキーですよ☆

 子どもたちはもちろん、親御さんや大きなお友だちの笑顔溢れる素敵な一日になりました!

 

 イベント後、帰る前にメイクさんに教えてもらった、駅近くの「ぽんしゅ館」で新潟自慢の日本酒とおにぎりをいただいちゃいました。銀シャリ美味し!!

 

 新潟の皆さん、ありがとうございました! また機会があったら行きたいぜっ(*‘ω‘ *)

 

 

 さあ、次のイベントは今週末! そして来週も!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』主題歌CD発売記念イベント
・04/20(土)
 アリオ上尾 1F屋外イベントステージ(埼玉県)
 <第一部>11:00~/<第二部>15:00~
・04/28(日)
 イオン八事店 4F G.G MALLステージ(愛知県)
 <第一部>13:00~/<第二部>15:00~

 詳しくはこちらから

 

  ぜひ遊びにきてくださいね☆

 

 ハタノ