ウルフルズの借金大王の替え歌で引っ越し大王を書こうと思ってやめましたブログ | アリサのブログ

アリサのブログ

駄文を延々と書いています。
漫画脳なので漫画からの
引用多めです。
漫画の知識がない人が読むと
ちんぷんかんぷんに陥る場合
があるのでご注意下さい。

またかぁーヤドカリみたい。

ヤドカリに失礼か←


テレビで恥ずかしい醜態晒したんでそ?😮‍💨

(まだYouTube観てないけど)

アッキーがnoteの方にAKHはLINEから

また引っ越すとかで?更にまた

恥ずかしい事をブログに書いてて

共感性羞恥心を通り越して

あたしゃ、眠くなってきたよ😪

器が小さいしケチ臭いし、やだねったら

やだねぇ〜こんな男はあたしゃごめんだねぇ

あたしの中の浅香光代ことミッチーと

野村沙知代ことサッチーが

パタヤビーチしちゃうよ😪


でももうミッチーもサッチーも天国で

パタヤビーチしてる時代だしね😵

パタヤビーチってうっちゃんとホリケン

が笑う犬の冒険やってた時のコントです🤣



しっかし、引っ越し大王というより

逃げてるだけだからなぁ…🤔

しかも何から逃げてるのかつーと、

世論だからね🤔

あの2人の最大な勘違いはアンチ?から

逃げれば安住の地に行けると思ってる

あさはかな所で、そもそもアンチではない

人達も全てアンチにしちゃってるから

2人にとっては巨大な敵?になって

しまってるけど、それセルフだからね?


丸亀製◯に行って

お盆とって勝手に

アンチじゃない人達うどんを

てんこ盛りにして、

アンチじゃない人達天麩羅を

山盛りにして、

アンチじゃない人達おにぎりを

爆盛りして会計してるのと同じだからね!

(ちょっと違う


そもそも男なら逃げ回らず説明せんかい

世間からの疑問に😕

あんたそれでもキンタ◯ついてるのかい?

男ってのはでっけぇキンタ◯がついてる

んじゃねーのかい?

あ!間違えた銀魂だったw www🤣


わ、わざとじゃなくて本当に打ち間違い

です。誤字脱字王なので😵


どこに引っ越しても同じやで。

来る、きっと来る〜

貞子のように恐怖は伝染して来るんや

富江でもいいけど(なにが


世論に砂かけて逃げ回ってても

アパレル商品なんて売れないZ!!

困ったアッキーだわよ😮‍💨



おわり。