お知らせその2 | アリサのブログ

アリサのブログ

駄文を延々と書いています。
漫画脳なので漫画からの
引用多めです。
漫画の知識がない人が読むと
ちんぷんかんぷんに陥る場合
があるのでご注意下さい。

皆さん、昨日はアメンバー用のブログに

沢山コメントありがとうございました。

ほぼ全員同じ意見でしたね。


初めてコメントしてくれた方々、

勇気をもってコメントしてくれた方々、

胸の想いを込めてコメントしてくれた方々、

いつも優しく励ましてくれるコメントを

してくれる方々、

新しくフォロワーになってまで

アメンバー申請してくれたりした方々など

本当に感謝しかありません。

必ずあとで返コメしますので暇な時に

また覗いてみて下さい。


あと他の方のコメを読むと1人じゃないんだ

同じ想いしてる人沢山いるんだと

ちょっと安心したりするのでお時間がある

時に読んでみて下さい。


自分への課題であるブログ投稿最低

1日2回があるのでブログが先に

なる時もありますがご容赦下さい。



メールも結構な数を頂いてて

誰1人まだ返事を書けてないのですが

必ず返信メールを書きますので

少しお待ち下さい。


他にも「ん?」って思う事があり

また、アメンバーブログを書く予定で

います。

その時はまた読んでみて下さいw


アメンバーブログなんか書く時ないよん!

とか言ってると書く事ができるって

面白いなぁと思っていますw

不安< バカ丸出し


おわり。