今日のオメガ予報の時間です。 | アリサのブログ

アリサのブログ

駄文を延々と書いています。
漫画脳なので漫画からの
引用多めです。
漫画の知識がない人が読むと
ちんぷんかんぷんに陥る場合
があるのでご注意下さい。

昨日の、吟さんが適当に設定して適当に

始めた最初から何もないモノを

回収するという

noteの茶番ブログのコメ欄に

勇者が現れ正論を書いてるのでまた

ヒステリックオメガがキーーーーッ!!

ってなるでしょう予報です。

激おこオメガが降るかもしれませんので

お出かけの際はオメガバリア

(ファブリーズとかリセッシュなど)

をしてお出かけ下さいねニコニコ



マヤヤさんのnoteブログのコメ欄は

少ないけど、吟さんのブログのコメ欄は

賑わってるので観察してたのですが

なぜ、賑わってるのか少しわかってきた

気がします。


我々、アメブロ民の一部の

オメガ観察隊は 吟さんがマヤヤさんの

腰巾着で小判鮫で金魚の糞で下僕で奴隷

で残飯処理係で共依存の

ピーターパン症候群の元旦那という事は

知ってるけど


吟さんをただの小林麻耶さんの旦那さん

(離婚してる事も知らない)

とだけの認識の人達は、

有名人の小林麻耶さんのブログや

旦那さんのブログだから変な事は書いてない

オメガも本当に私達の為に書いてくれてる

というセルフで催眠術にかかってしまい、

(ミーハー心理ゆえの)

こんなに効き目バッチリよーん👌と

コメ欄でアピールし合うという変な空気

が流れお互いファン?心理でお互いを

労うから本人居なくてもいいやとなり、


でもマヤヤさんと吟さんは

ウルトラめんどくさがりなので

(コメントしてくれる人達に対して

noteはスキが押せます)

コメントをろくに読んでもないし

コメントしてくれる人達にスキも適当に

してたようで、マヤヤさんと吟さんに

ブログを放置されてた時に

そのファン?達の中で私にはスキがある

私にはスキがないみたいな事もあって


そんな事も含めて、めんどくさくなって

飽きてきた吟さんが回収というか

投げ出したというか逃げたという

流れかもしれません。


梅宮アンナさんと交際してるからと

有名になった羽賀研二氏がジュエリー

を売りまくってたのと同じですね

結局、調子に乗った羽賀研二氏は

大きな詐欺に手を出して

刑務所に入ったのですが

この前?出所したんだったかな?

芸能界に戻りたいらしいような

記事を読んだ記憶があるけど、

羽賀研二氏もいしだ壱成氏も

芸能界はもう無理だじょって

バカボンのハタ坊も言ってると思う。

知らんぷり< ハタ坊ファンです


オメガオメガ詐欺を見抜けないと

オレオレ詐欺とかにも遭いやすい

と思うので、そこは問題な気がします

知らんぷり< オメガオメガ詐欺って書きたかっただけなのは内緒



おわり。