おーりょくかんわパーマ♡ | 北茨城十王 高萩 美容室 HATANO ブログ

北茨城十王 高萩 美容室 HATANO ブログ

茨城県日立市で美容室を営んでおります。

ショートスタイル
メンズパーマ
ハイトーンカラー
のお客様がら支持を得てます。

髪にお悩みの方は気軽に相談して下さい(・ω<)

思いついたらすぐ実行‼︎
応力緩和パーマ!
難しい名前だね~
シンプルに考えていこう!
難しいことばかりやってるからブログ見てる人はつまらないと思うかもしれないけどゴメンね。

ブログは僕の中では記録みたいなものだから「またなんかやってるわ~」ってな感覚で見てください(笑)

このパーマはクリープパーマに毛がはえたようなパーマ‼︎

アルカリ水付けてロッド巻き巻き→乾燥→弱めのパーマ液→水洗→スチームor乾燥→2液→dosジャンプ~☆

こんな感じで最小限のお薬で倍のクリクリが出てくれる不思議なパーマ(^ ^)
{953BA1DC-BDEA-4CAD-9183-75043AE2405D:01}

{3644AF01-A112-4A54-B784-CFB51BB42C35:01}
{DA696E4B-0194-45C1-BF9E-36A41B32379F:01}

濡れた時と乾いた時の差が少ないのもウリだね♡
まだまだ勉強が必要だけど~
確かに今までと違うっ‼︎

パーマ深いわ~っ



最後まで見てくれてありがとう(^ ^)