Ameba公認マーク
こんにちは😃
 
先日、夏休みの旅行へ行ってきました✈️
 
 
今年はそれぞれバタバタな夏休みなので、家族全員がとても楽しみにしていました!
 
 
魚釣りをしたり、毎日プールで遊んだり。
 
 
子供たちは大満足の旅行になりました!
ただ、夏の日差しケアはかなり大切!!
 
 
 
そんなタイミングで、
Aembaからカネボウさんのエビータを紹介していただきました!
 
カネボウのエビータはお肌に合わせて、赤いパッケージと黒いパッケージの2種類あるんです!
 
 
 
 
赤色は、気になる乾燥悩みに。
うるおったしっとりハリ美肌感へ導いてくれる、
 
 
黒色は、気になるハリ・つやに。
ぷるんとしたつやハリ美肌感へ導いてくれる、
 
 
どちらもこれ1品で5役(化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック)のオールインワンジェルだそうです。
 
 
いまAmebaで、「エビージョ判定」というのをやっていて、、、
 
5問くらいの質問に答えるだけでどちらが自分の肌にあうかを診断してくれます!
 
 
私も早速やってみました😊
私の診断結果はこちらでした!
 
情熱的かは、微妙ですが 😂😂😂
よく意外と男っぽい性格と言われます 笑
 
 
 
ぷるぷるジェルのみずみずしいテクスチャーで、肌をなめらかに包み込む“抱水ヴェール効果”で肌の角質層まで、うるおいを届けてくれるんですって。
 
 
エビージョ判定のサイトをみていたら、
 
面白いオールインワンジェルの美容法を発見したので、やってみました。
 
 
その名も「冷サンド塗り」!
 
 
<冷サンド内容> 
①手のひらで温めてハンドプレス
②ドライヤーの冷風で肌を冷ます
③再度手のひらで温めてハンドプレス
 
-
 
 
ドライヤーを使うなんて初めてでしたが、いつもより肌になじむ感じがします😆
一度冷やす事で、毛穴も引き締まるからキメも整えてくれそう!使い方一つで、効果も更に期待出来る感じですよ👍
 
 
 
いま、エビージョ判定に参加して診断結果をブログ投稿すると抽選で「エビータ」もらえるみたいです!!
みなさま是非やってみてください😊
 
 
 
 
 
くわしくはこちらをどうぞ⇒【エビータ ボタニバイタル