Ameba公認マーク
 
こんにちは😊
 

半袖で出かけられる日が増えてきました。夏も目前ですね。

 

外で体を動かすのが気持ちいい季節になってきたので、先日、家族で潮干狩りに行ってきました。

 
 
image

大漁ですーー!😆
 
 

春から始めた内側からのケアも頑張っています。

 

Amebaさんにご紹介いただいた資生堂のザ・コラーゲン〈ドリンク〉Wを飲み始めて、気づけば2カ月。

 

毎日のスキンケアに加えて1本飲むだけなので、続けやすいんですよ。

 
 

image
 
 

お肌のゴールデンタイムが始まる22時までに毎日飲むだけなのですが、

フルーティーでおいしいのでむしろ楽しみにしているくらいです!

 
40歳を超えると肌に気になる事も増えてきますが😅
「笑顔」を大事にしていきたいです😆😆😆
 
 
思いっきり笑える毎日が本当に理想!!!
 
 
私のお花のブランドWILLGARDENでも、“花で笑顔を繋いでいきたい”をコンセプトにしているので、まずは私自身の笑顔を輝かせないと!と😆
 
 

 
 
 
そのためにも今回、「ザ・コラーゲン〈ドリンク〉W」続けてみて本当によかったと実感しています!
紹介して頂いたAmebaさんにも感謝です😊
 
 
 
私と同世代で頑張っている女性はもちろん、他の世代の方々にも是非!おすすめしたいです😄
 
 

私が本当によかった、と思えるのはただ“なんとなく”ではなく、

資生堂さんがこだわった成分があるからなんじゃないかなと思うんです🤫

 
 
女性の美容を長年追求し続けている資生堂さんならではの美容特許成分「コケモモ+アムラ果実」や「イチゴ種子エキス」など、機能面でも納得ですよね。
 
 
 
 

 
 
新しい時代になにか新しいことにチャレンジしたいけど、
まだ見つからない…という人は、「ザ・コラーゲン〈ドリンク〉W」を試してみてはいかがですか?😊👍
 
 

いつまでも笑顔でい続けたい、と思うすべての女性におすすめしたいと思います😄

 

 

詳しくはこちらをどうぞ⇒【ザ・コラーゲン〈ドリンク〉W