こんばんは

今回、SALON  by PEACHJOHNさんの秋冬カタログを夫婦でやらせていただきました😆





数年前から、かなり愛用中のブランドなので、とっても光栄です!

最高のスタッフに囲まれ、笑いが絶えない賑やかな撮影現場でした。
9月に撮影が行われましたが、一つ一つのカットに思い入れがあり、出来上がったカタログを見てはその時の現場が思い出されます😆

夫婦で着れるルームウェア。
どれも、着心地も良く、ほんと素敵でした!

私達は、カタログの表紙で着たパジャマをペアで。




そして、ずっと会いたかったスタイリストの佐々木敬子ちゃんにこの撮影でやっと会えました!!

SALON と敬子ちゃんのコラボ。






色の組み合わせが最高に可愛いです!
大判ストールやエコファーのガウンは、軽くて肌触りも素晴らしく是非チェックしてみてください