Ameba公認マーク
こんにちはおねがい
 
この夏休みは、アグレッシブに。
 
流石にこの暑さ続きに負けそうになりますが、私の気分転換の一つは、シャワー😆‼️
 
気持ちも体もスッキリ‼️
 
大好きな香りのボディシャンプー&シャンプーで❤️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
最近のシャンプーは、Amebaさんから紹介してもらった
 


泡立ちばつぐん!天然の白薔薇の香りがスッキリリフレッシュ😍
 
気づけばノンシリコーンシャンプーが当たり前になっていますが、この季節シャワーの回数が増える時期こそ、優しいシャンプーを選びたいですよね。
 
私は、エアウェーブをかけているので、ボリューム感やツヤを意識します!
ディシラ シャンプーは、いい感じにまとまってくれるから、シャンプー後の手入れも楽ちん😆
あ、私は、2種類あるコンディショナーはモイストが好みです爆笑
 
 
 
 
半乾きの状態で、オイルをつけてクシュクシュすると、私のヘアセット完了です😁👍
 
仕上がりがいいと気分も良くなりますよね😍
 
 
まだまだ、暑い日が続きそうですが、皆さま体調気をつけてくださいね。
 
 
 

 
 
 
このディシラシャンプー気になった方のために、、、
デパートなどでは買えないみたいなので、こちら からお近くの店舗を探してみて下さいね😊

 
 
 

そういえば、 トライアルヘアキットのモニター募集キャンペーンもやってるみたいです!

このブログを見てくれた人限定の特別キャンペーンは、下記ページからどうぞ👍

応募期間は8月19日までだそうですよ~!