こんばんはおねがい


今日は、半年近く前から企画していた声楽家でもあり、マザーライフコンシェルジュである上坂真理さんとのコラボレッスン!



夏休みならではの親子で参加していただいたりのサシェレッスンでした!

幼稚園のお友達もママと一緒にサシェレッスンを楽しんでもらったり、小学生のお姉さんたちはママと並んでそれぞれのサシェレッスンを楽しんで頂いたり。。。

ママだけで参加していただきました皆様には、無になるくらいサシェレッスンに集中して自分の時間を楽しんで頂きました!




毎回、たくさんの発想が見れたり、お子様たちとの触れ合いも凄く楽しいです!

出来上がった作品を持ったお子様達の笑顔も見れてほんと嬉しい😆






暑い中でしたが、素敵な空間のメゾンプルミエールさん、ありがとうございました!