Ameba公認マーク
 
 
こんにちは😃
春が遂にやってくる嬉しさ😍‼️
 
さくらの開花も、待ち遠しい😌
 
 
ショートヘアにしてから初の春夏!
いろいろ楽しみを想像しただけでワクワク❤️
 
 
 
ひな祭りの準備も。
 
{A7D0B387-77E1-4348-BF07-1FF4D2F7A20C}

娘たちが、折り紙のお内裏さまとお雛様も飾ったようです😁
 
今年は、ひな祭り当日は、お出かけになりそう🚘
 

 
 
 
 
ヤマサキさんからご紹介頂いた、ラサーナ プレミオール 21日間スターターセット
 
{A73263D8-16BC-4067-A6C1-94558F8EB63B}
 
 
シャンプー、インバストリートメント、アウトバストリートメントの
スリーステップで髪の内側からダメージを補修してくれるみたい。
 
アロマティックフローラルの香りも使ってて心地いいです。
 
{90736823-BB93-4102-B149-E2B12BB8DB4F}
 
 
ちょうど、カラーやエアウェーブをかけたので、この3点で、髪の土台からしっかりリペアさせよう!
 
{7DE11F43-3FF7-47CF-BF82-94AE0847884D}
 
 
ショートでも、ツヤは必須!!
年齢を重ねるとスタイリングした時に、髪に艶があるかないかでイメージも全く変わりますよね
 
 
しかもこれを使うと翌朝のヘアスタイリングが楽になるんですよね~
 
艶のある髪のまま夏を迎えて、ファッションを楽しみたい😆💕
 
 
{216A5925-C36B-4BA1-96DA-BE66AF2596FE}

 
今なら、この新商品ラサーナ プレミオール スターターセットが¥1,980で試せるみたいです。
 
気になる方は、こちらから。