こんばんは!

みなさん、ご無沙汰です。
インフルエンザやいろいろ流行り出してる今日この頃、、、


一気に寒さも激しくなったので体調管理が難しいですよね💦

私も、気をつけていたのですが数日前からついに喉がおかしいです😰

とにかく喉を乾燥させないようにとか、うがいとか気をつけています。

みなさんも、お気をつけください。


さて、今日は、我が家の次女が4歳のお誕生日を迎えました!

{190D7BE7-28A0-4687-9657-732F154FFA22}

今回も、大切なバースデーケーキをBON SWEETSさんでオーダーしました!

ここのオーダーケーキは、本当可愛いくて!味もすっごく美味しい😍😍😍


可愛いデザインがいっぱいでどんなデザインで作って貰おうか迷ってしまいますが、出来上がったケーキは毎回満足度200%ラブラブラブ


{5E4CCB71-E649-4823-8A2D-EB8FCDC3E7A0}


今回も、お花と共に、ピンクカラーで。
ラナンキュラスのシャルロットがとっても素敵!
春らしくチューリップも。。。

{26E37E84-1296-41CE-9A50-AFA238072D68}


写真を撮る前に、誰かクリームをつまみ食いしたようです 笑


{E01384B0-237B-407F-84F1-CF8206B316A2}

幼稚園に入ってから、ぐんと成長した次女。
毎回、行事毎に涙がでちゃう😭❤️❤️❤️

あっという間に4歳❤️
いつも、家族の中でもムードメーカーの次女にはみんなが癒されてます!!

ありがとう!

そして、お誕生日おめでとう!!!