こんばんはおねがい

前からお世話になってるDITAドキドキ
今日は、DITAのオープニングパーティーに行って来ました爆笑

パーティー開始時間から物凄い人で賑わっていましたアップアップアップ



最近、丸めの物が気になるラブ
DJの方と一緒にパチリにひひ

{D62567CB-BBB7-4BB1-97B8-BA3A70B89F4B}


何色かカラーバリエーションがあるからどの色にするか迷いに迷い何度もかけてしまいました 笑

{70F2DF9E-0C2D-4530-87E4-CD929F8DCF80}

娘達も同行させていただきましたが、次女が食い入るように見てました爆笑

{D08363AE-CA33-4102-9CBE-0DB8D92B3D46}


そして、何より久しぶりにみんなに会えたのが嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
勿論!集合写真カメラ爆笑

イベントのフォトセッションしていたカメラマンの前田さんに贅沢に撮って貰った一枚グラサン

{7E4CF9D8-F2DD-40DE-B982-C647EF6ABD72}

りっかちゃんのお腹も、大きくなってて、今から楽しみラブ



素敵な日でした!