こんにちはおねがい


今日の雨はとにかく凄い、、、
そして、寒い😵❄️❄️❄️

自転車で送り迎えしただけで、びしょぬれでしたにひひあせるあせるあせる


それにしても、自転車のチャイルドシートカバーは本当優秀ですねー!
私がびしょぬれになってる中、さくらは、カバーの中で快適そうでした 笑
雨風が、しのげるって素晴らしい!!



今日は、長女8歳の誕生日🎂!!

簡単な準備しかしてあげられなかったけど、、、
ケーキだけはやっぱりここでオーダーしました爆笑爆笑爆笑

{0DEA767B-0F0E-4E13-A094-F901C49991D8}

今回は、私の考えでオーダーしたもの。
反応が楽しみ!!

そして、BONに行くと必ずといってゲットするハートのマドレーヌとチョコスコーンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

本当に美味しくてラブラブラブラブラブ

そのハートのマドレーヌに、今回は特別に娘達がデコさせてもらいました。
本当は、とにかく美味しいマドレーヌだからそのままぱくっといってほしいところですが、今回は誕生日だからデコレーションしてみたい!と。。。
BONさん、すみません、、、


{A9009F3F-E856-4DB4-8C91-7E857EF2CC2D}

{473E6967-99A5-4E2B-902B-F4AF9FD55095}

{B5B6D05B-D5A7-40C3-A378-6F02F197F7E4}

{27B40880-986C-4FA8-B8B2-ACB9FB3238CA}

チョコペンなどを使って照れ

贅沢なマドレーヌが出来上がりましたドキドキドキドキドキドキ


ハッピーバースデー🎉は、パパの帰宅待ち 笑