こんにちはおねがい

今日は、楽しいひな祭り〜🎎音譜音譜音譜

{EC6B1364-17B0-4898-B6C5-ED5BE7F8FC26}

今朝は、昨日恵比寿に立ち寄ったので美味しいパンをゲット🍞
Le Grenier ardenPainさんのパンドミラブ
ふわっふわなパンをサンドイッチに。

先日、ネット注文したメゾンプルミエールのみかんジュースもドキドキ




そして!買い出し行ってきましたにひひ

菜の花やハマグリ始め、、、今回はひな祭りのケーキも購入にしました。


{DACF1BF2-9633-440E-B71A-7BF27549101B}

桃の花もちょうど満開ラブラブラブ
東京フラミンゴさんのようにはいきませんが、
VERYのひな祭り特集を参考に作ってみようと思います爆笑

今から、まずはこれを作ります 笑

{70F29231-7FDD-4AAF-BA07-0CADB92C13A1}





そして、昨日お知らせさせていただきましたキャンドルスタジオ代官山さんとのコラボレッスンですが、定員に達しましたようなのでご報告です。ご応募くださったみなさん、ありがとうございますおねがい