おはようございますおねがい



先週はバタバタと過ごしてしまったので、日用品などの買い出しへ行かなくっちゃ。


昨日のフラワーレッスンで、何人もの方に質問いただいたハンドクリームの香り。


以前にも、一度このボディクリームはアップしたと思いますが、もう一度ドキドキ

{1B7B87F6-827D-4128-BEF4-EC4AA1537D77}

普段のボディクリームなどはその時1番自分がテンションが上がる香りをと選んでいますが、この香りのシリーズを使って、あっという間に一年以上。

ボーテ デュ サエ シリーズです。
私が特に気に入っているジャスミンリーフの香りシリーズラブラブラブ

とにかく絶妙な香りなんですドキドキドキドキドキドキ

その他に、ボディシャンプーやヘアミストも使っていた事もあるくらい、ハマっております。

自分で満足はもちろんですが、最近フラワーレッスンなどで生徒さんと接近する事も多いので、何の香りですか?と質問される事が多い香りです。

特にお花のレッスン前には、生徒さんのお近くで手を使って作業したりするのでハンドクリームの香りも統一して使っています。

昨日は、とっても好評いただいちゃったので改めてblogでもアップさせていただきますねウインク


あ、ネットでも購入出来ますよラブラブ


そしてこちらも質問いただいた、昨日のメイクの品。
チークは、先日blogでもアップしたCHANELのCOCO CODE。グロスは、昨日インスタのコメントにも、書かせてもらいましたが、ADDICTIONのグロス012番ですおねがい