こんにちはおねがい

今日は、久しぶりに家族4人で休日を過ごしました。
パパもとても忙しい日々なので、家族4人揃ってお休みの日を過ごせる事がとても貴重でもあります。


娘2人は、今だ!とばかりにパパに甘え、パパと次々にいろんな遊びに誘っていました。

子供部屋の方で、嬉しそうな声が聞こえてるなーと、おもったら、、、

びっくりびっくりびっくり


{DCED31BC-E7A7-4EE0-9A8C-C9AC250FEB51}

パパが捕まっていました 笑
警察ごっこだそうで、さくら警官👮‍♀️が逮捕したそうです🤣

とっても2人楽しそうドキドキドキドキドキドキ

素敵な休日となりました。



私は、朝ごはん、昼ごはん、と片付けまで終わり、やっとご褒美の甘酒タイムを満喫しましたラブ


相変わらず、私の甘酒は、牛乳を少しいれてまろやかな甘酒。

{EFDCD763-2905-4851-826F-651DE2D4ED81}



{464A3083-2499-4AAF-8D20-600EF7FF1DF4}

酒粕は、お肌の保湿効果抜群と聞いてからさらによくのむようになりましたにひひ

明日は、早朝から撮影なので、今晩ももう一杯飲んじゃおうにひひ