おはようございます。


今朝は風が強いあせる
自転車に乗る時は要注意ですねあせるあせるあせる



今年になって、毎日持ち歩くもの達を新調しました。

{6C07720A-61DA-4D83-B993-BDA7E46D2172}

毎日お世話になる物。これからよろしくお願いします爆笑

お財布  HERMES
この形のお財布を使い始めてからというもの使いやすくて、他の形が考えられず、、、
前回のカーキから白のレザーにチェンジしました。中のスカーフの色味は、赤です。

サングラス  OLIVER GOLDSMITH
大好きなブランドで、このブランドは二つ目のサングラスです。
写真だとわかりずらいのですが、べっ甲の茶色に紫も混じったフレームです。茶色のみより遊びがあって好きですにひひ

メイクポーチ  ウィムガゼット
この春夏もとにかくウィムのお洋服だらけになりそうな予感ですが 笑
スエードやレザーの小物達も大好き。メイクポーチやペンケースもウィムガゼットのものを愛用。

ティッシュケースとハンカチ  FEILER
FEILERのタオルハンカチ愛用歴10年くらい。
今回、大人風なスタッズ付きティッシュケースがラブ
VERYに掲載されていて目が止まったアイテム!



私は、とにかく荷物が重くて有名??です。
これはあくまでも最低限の、荷物です、、、笑