こんにちはおねがい


今日は、これから打ち合わせやあいらの習い事なので、さっと、夕食下拵え。


ひじきの煮物と、、、

{E4BBEEA0-D2EB-42F7-ADB5-DD770E5B87CC}

炒り豆腐、、、

{DC8680C7-B60B-479C-8D4C-99FFBEDEF692}

見た目は微妙ですが味はとっても好評です 笑
あごふりだしの中身を一袋分、どばーっといれてみじん切りの野菜と豆腐で。
あとは、甜菜糖とめんつゆを少しで味を整え。
最後に、卵をおとして蓋をして、、、火を止めて蒸らせば完成。


とりあえず2品準備グッド!グッド!グッド!

そして、先日多めに作ったローストビーフ。冷凍しておいたので自然解凍中にひひ
サラダにのせて食べようかとウインク


今日は、さくさくの夕食です照れ



あいら靴と私のバッグは、ファーつながり。

{A49A0399-A92A-4F0D-992B-B177347EE9C2}

Sweet Roomのファーローファー。
私も欲しいくらいラブ

私は、もちろんファーつきかごバッグ。

最近は、専らスカーフをプラスして使ってますドキドキ


{26C258E7-ED52-4D56-A5D2-D160D78A6162}



昨日の、みなさんとの会でもみなさんが実際に使ってくださってるのを間近で見れてとっても嬉しくなりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

かご自体、とにかく丈夫で質にもこだわってLORNAさんと作ったので、購入頂いたみなさんにはとにかく
ながーく愛用してもらいたいですラブラブラブ

間も無く終了ですので、気になる方は、是非サイト見てみてくださいねーウインク