こんばんはおねがい

今日は、和久傳さんの限定蕨餅がおやつ。

{AA3D3C6C-1468-4639-9308-3B6E234D2E01}

{DB601D35-0A19-4A75-B502-3495F549BAB3}

流石!和久傳ラブラブラブラブラブ
びっくりなやわらかさ!
最初、いいやって言ってた啓太さんにも強引に 笑
一口食べてみて!!とオススメしたら、、、

これは美味しい!!!

とメンズも太鼓判にひひ

わらび餅の食べ比べをしてみたい程、わらび餅大好きドキドキドキドキドキドキ

美味しいわらび餅知ってる方、情報お待ちしています爆笑


そうそう!
ダイニングにも、春のお花飾りましたブーケ2

3種類のラナンキュラス。

{3C62659E-AA29-42A1-AC18-DF294F895A46}

春は、本当可愛いお花がいっぱいラブラブラブラブラブラブ






コメントを覗いたら質問があったので早速にひひ

昨日、今日のメガネは、OLIVER PEOPLEのものです。

{D78AAF40-4DB1-478E-906D-F2E44FE69D09}

実は、啓太さんのおさがり 笑
啓太さんが愛用していたメガネでしたが、新しいメガネをゲットしたようなので、おねだりして頂きましたにひひ
大切に、使わせてもらいます!