こんばんはおねがい

寒波到来から、一気に空気が冷たくなりましたね、、、雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

自転車に乗るには、マフラー&手袋が必須になりました 笑

皆さんも、体調十分気をつけてください。




今日は、ヨーロピアンフラワーさんでエディブルフラワーのレシピ提案をさせてもらいました爆笑


エディブルフラワーのレッスンでも、いろんなレシピがありますが、今回は春のテキストに提案、、、ということでお花見弁当🌸🍱を。

桜満開の下で食べるお弁当も、華やかにしたいと思い、手毬寿司にエディブルフラワーで飾りつけました。


{1BECC656-0412-4BB0-A52E-F56F0E8E42EB}



酢飯で手毬にしてからどの具材を何処に置くか、そしてエディブルフラワーもどれを飾りつけるかイメージ

{D5C7EC6F-5618-4B3A-AE45-BFCAD4358DFC}


海苔を細長く切っていくのも、まっすぐ切る為に集中 笑

{72898A1E-0323-4FD4-A1E6-40C5BEBA8A09}


こうやって作っていると、春が楽しみになります桜ラブ


春のお花も市場には揃い始め、益々レッスンが楽しみですドキドキ

今年1回目のwill Gardenレッスンは、
2/23  11:00〜恵比寿のメゾンプルミエールで行います。

募集開始は、1/23〜です。

また、詳細は追ってアップさせていただきますおねがい




インスタはこちらです

https://i.instagram.com/hiroko_hatano_/