こんばんはおねがい

まもなく、3学期が始まりますねー

我が家は、冬休みの思い出に今日は、1日満喫!!!

東京ディズニーランドに行ってきました爆笑


今日は、かなり風も強く寒ーい位置にでしたが、、、そんな寒さにも負けず!
大好きなディズニーランドを楽しんで来ましたー!

{E91C4B0B-842E-44E9-8501-13653512F8DD}

もちろん、完全なる防寒ですにひひ
家族で足元は、ノースフェイス!やっぱりこれははずせません!
今日の私は、プラステのダウン。
軽くて暖か!!シルエットも綺麗だからCDもしやすい爆笑愛用中チョキ



何度行ってもシンデレラ城の前で記念撮影 笑
ディズニーランドに行く度に、撮った写真を並べると娘達の成長がわかります。
今日は、さくらも朝から夕方までランド内を、ひたすら歩きました。体力もどんどんついてきていて逞しいですラブ


そして、得意ではないコーヒーカップ。。。
さくらとなら乗れましたにひひあせる

{18F98E15-5B6B-4837-B901-DE0E7B557BAF}
あまり、ぐるぐる回るのは得意ではないのです、、、
ちなみに、パパ&あいらチームのコーヒーカップはかなり回っていました。にひひ



今日は、家族で気合いをいれてかなりのアトラクションに乗れて大満足ラブ
そして、ディズニーランドに来たら必ず食べてるチュロスドキドキ

{4CD58E0C-B0BD-4507-89C3-CF6B16076B81}

ディズニーランドのチュロス大好き!
今日のは、カフェオレ味でした。


笑顔になれる場所。
年初めに、このパワーを貰い、また明日から頑張ろう!!!

{5E24C691-A29F-4D07-9198-6BCD5E8A03E5}



あ!
今日も着ていたPLSTのグレーのダウン。こちらも含め
実は、VERYとPLSTのコラボ企画に私も参加させていただきました。PLSTのアイテムを着回して1週間コーデをしています。

{33CDF9D5-4893-48C7-912D-A73F70C09DD2}


PLSTのアイテムは、お手頃価格でいろんな活用が出来るアイテムばかり。
  • gm_plst veryで検索していただくか、VERYのホームページからアクセスしていただくと様々な方々のコーディネートを見ることができます。是非ご覧になってくださいウインク