こんばんはおねがい


今日は、とにかく寒い❄️❄️☃️
子供たちは雪に大喜びでしたが、大人は交通機関の不安でいっぱいでした。

予報程、大きな乱れがなかったのでよかったですね。


もう、あと1週間で12月‼️
遂に、師走です!

一年もあと少し、ラストスパートですね。

私は、今年最後の、、、
といっても今年2回目?のエアウェーブ。
ロライマへ行ってきました。

{B9C79A90-9D64-4CF3-A538-2DBDFCAF0D6D}

(後ろにロライマのユンホ君が映りこんでしまいました 笑)

{2D3CC3B7-2CA5-4C05-AE01-FA74BD2958CE}


いつもブログを見て下さってる方々には、出たー!って感じになってる頃だとおもいますがにひひあせるあせる

私がもう、長年愛してやまないエアウェーブラブ

パーマでは出せない絶妙なウェーブ。
テクニックがない話題にでも、こんなウェーブが簡単に出せてしまうので、時間がなかなかとれないときでも、本当助かってしまう!

大分大分とれてしまっていたので、やっとこのウェーブ復活です爆笑


まとめ髪にした時も、毛先が適度に動いてくれるので無造作にくくっただけで十分な髪型になれちゃうラブ


かける度に、エアウェーブの素晴らしさを再確認してますラブラブ!チョキ

そして、告知もありますにひひ

池袋西武さんにて、啓太さんと一緒に、夫婦でトークイベントをやらせていただきますにひひ
2人でのトークショーは、夏に行われたヴーヴクリコのイベント以来。
今回は、5階の紳士フロア ポロ ラルフローレンです。

いつも夫婦で、家族で、ラルフローレンさんには大変お世話に、なっています爆笑
いろんなお話で楽しいトークショーになればとおもっていますアップアップアップ

お時間ある方は、是非!遊びに、来てくださいねウインク


詳細はこちらです
↓↓↓↓↓

Ralph Lauren Fair スペシャルイベント

鈴木啓太・畑野ひろ子トークショー

開催日:2016年11月27日
日時:14:00~
場所:西武池袋本店 本館5F ポロ ラルフローレン



ポロ ラルフ ローレンでは11/23(水)~11/30(水)までの8日間Ralph Lauren Fair を開催しております。

開催期間中の11月27日(日)スペシャルイベントとして鈴木啓太・畑野ひろ子ご夫妻をお招きし、トークショーを西武池袋本店5Fのポロ ラルフ ローレンにて開催いたします。

池袋本店5階紳士フロアのポロ ラルフ ローレンは、10月29日にリニューアルオープンをいたしました。従来のポロ ラルフ ローレンのコレクションと共にRRL(ダブルアールエル)取り扱いが新しくスタートしております。



インスタはこちらです