こんにちはおねがい

今日は、風が冷たい、、、
空気も乾燥してますねー。
喉や肌も、益々ケアしていかないとですね、、、



さて!
ついに!この日が来ましたー爆笑

京急百貨店とのコラボバックがいよいよ発売しました爆笑爆笑爆笑

VERY12月号にも掲載していますが、ファーのカラーは、ブラウンとグレーの2種類。
ファーは、取り外し可能。
カゴの中に、黒い巾着もついてるので、細かい物を入れるにも安心。
普段荷物が多い私でも、お財布・ポーチ・サングラスケース・ハンカチ&ティッシュなどはらくらく入りますラブラブ
そして、両手が空きたい方の為に
、肩が痛くなりにくい太めの黒の肩がけベルトも取り外し可能。
使いがっての良いバッグで、かつ年中オシャレのポイントとして持てるバッグ。。。

そんな思いから上質なカゴを選びました。
夏に持つイメージが強いカゴのバッグですが、実は秋冬もニットやコートに合わせてオシャレに、使ってもらいたいです。
今年お洋服や小物でもファー物がいろいろ出ていますよね。
このかごバッグにもカラーと質感に、こだわった2色のファーを。

是非!沢山の方々に使って頂けたら嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ


遠方の方で欲しい方は、限定数の為、京急百貨店に問い合わせてみてください。
お電話での注文も受け付けており全国配送も可能との事です。



{E04BF49D-6443-4AAA-8B6B-DDA58F414D9E}

{76BCF73D-50AE-4EFB-B804-0CBAEFE5627B}

今回の写真は、グレーのファーです。