おはようございますおねがい

今日は、朝から涼しい?少し肌寒いくらいの風が吹いていますね。

昨日からの気温差が大きすぎる、、、


昨日は、32度の真夏日の中でクリスマス企画の撮影🎄🎅

既に、雑誌はクリスマスモードです。

{528F0A66-B543-4F8C-96AE-3B63D92940B1}


今年は、素敵なスカート欲しいなーラブ



アップが久しぶりになってしまったので、少しさかのぼって、、、


先日、ONAIRされたヒルナンデスのコーデバトルで安めぐみちゃんにお会いしましたラブ

{24B46B94-7C7B-4660-8CA9-DB229705A337}

ジャッジでは負けてしまいましたが、めぐみちゃんとの収録、とっても楽しかったドキドキドキドキドキドキ
初めまして!だったはずが、なんだか居心地よくて勝手にいろいろお話しさせてもらってしまいましたにひひあせる

癒し系のめぐみちゃんと、またママトーク出来る日が楽しみ爆笑



そして、一昨日MAX PITTIONの展示会へお邪魔しました!

{330C401B-E1C8-4CA4-953D-6049160A0DD9}
サングラスもオシャレな物がいっぱいありましたが、秋冬のCDにポイントに使いたくて、茶系のフレームメガネに決定!

{6BAE2FC1-90FC-4152-A6C4-20C9BB6FC974}

シンプルなCDに、ポイントとしてメガネをするのも大好きです爆笑

秋冬物が着々と、並んできているこの時期、、、
CDの想像をするのがとっても楽しい爆笑アップアップアップ
コラボで作った、かごバッグもまだかまだかと待ちきれない爆笑爆笑爆笑