こんにちはニコニコ

続いていた撮影もひと段落し、今日はお家のお掃除!
ふたりの娘も、仲良く遊んだり?、一緒にお掃除のお手伝いをしてくれたり、、、

今は、図書館で借りて来た本を真剣に読んでますにひひ



昨日の撮影で、銀座のFOXEYさんへお邪魔しました爆笑

憧れのブランドラブ

初めてお仕事で着させて頂いたのが、CLASSYの時。
当時、とにかく素敵なファーがついたコートやワンピースに憧れを抱き、、、
いつかこんなお洋服欲しいなーと。

素敵な空間で、昨日は更に幸せな事が!
PRの方に、ソフトクリームを出して頂きましたラブ

{29EDA258-9799-4EFB-BCBF-BBD1A38C7174}


FOXEYの中で頂いた、濃厚なソフトクリーム!
ハイアットのフィオレンティーナと同じソフトクリームだそうですラブラブラブ
ご馳走さまでした!!




そして、報告が遅くなってしまいましたが、ただいまホテルセトレさんとセトレマリーナびわ湖さんの二箇所で、装花プロデュースさせて頂いております。


ホテルセトレさんのほうは、淡路島の流木や砂を使い、大人リゾートをイメージ。
そして、もう1つのセトレマリーナびわ湖さんは、トロピカルなリゾートをイメージして、カラフルなリボンをアクセントに使いました。同時という事で、2つのリゾートをイメージした装花に仕上げました


{35E29F71-D98D-45A3-B230-A9C3B783A891}

{6C9F16BE-15DA-457F-8873-A2C2B0018960}

お近くの方がいらしたら、是非ご覧くださいおねがい



さぁ、午後は洗濯をもうひと回しします 笑


お盆やすみで、お出かけの皆さん、運転気をつけてくださいウインク



インスタは、こちらです。