こんにちはおねがい


家族で、長崎の旅へ出かけました飛行機

仕事では一度行った事があるけど、、長崎満喫旅行は、初めて爆笑!!

ずっと行きたかった念願の長崎です!


{EB1008E7-5E4E-4352-85CB-C680BBEA0C29}

最初は、ハウステンボスへ〜

回りきれないよって聞いていたけど、想像以上に、広くて、、、
今回は、行きたい所をしぼって行動開始しました。
あいらとさくらが、楽しめそうなアドベンチャーパークから。とにかく飛んで滑って汗だくに、なりました 笑

とにかく広い園内をせっかく来たので、一周してみたい!という事で、レンタサイクルで家族で乗れる自転車を借りる事に。。。
とても人気なので、借りれる自転車が家族で乗れるけど、1人こぎのものあせるあせるあせる

自ら啓太さんが、こぐよ!と名乗り出てくれたので女子達は遠慮なくお願いしました
にひひ

{3A932A23-7097-4FFA-B689-626ACE534852}

夕方になると、イルミネーションも点灯しだして、夜は本当!綺麗ラブラブラブラブ

本当は、お花も見れるのを楽しみにしていたけど、時期がずれていたのでまた来ます!!お花がいっぱいの頃にまた、来たい
爆笑

そして、長崎市内へ移動して、、

{666E63E3-AF5D-4253-986F-4134C5E3E259}

B-THREEへ。

ここは、結婚式お色直しでカットしてくれた野口さんの長崎のサロン。
15分くらいのお色直しの時間で、ロングヘアーをショートヘアーにカットしてチェンジしました。

その時に、カットを担当して下さったのがペニンシュラ東京のシュウウエムラウェディング野口剛さん。

それから家族ぐるみでお世話になり、、、
今回はここへ立ち寄るのも長崎へ来た目的の1つでした。

夫婦で並んでヘッドスパを受けたり、ネイルをしたり、結婚式以来、久しぶりに野口さんにカットもしてもらいました!

そして、勿論、外せない本場の長崎チャンポンもラブ

{B62DB874-A2D4-4B5B-BE66-7990CA0DCCB2}



あっという間でしたが、家族揃って長崎を満喫しましたドキドキドキドキドキドキ

まだまだ、行きたい所があるので第2弾も家族で計画しますにひひ音譜



さあ!
明日から気合い入れて撮影ですウインク



インスタはこちらです