こんばんはニコニコ


3連休に入ってたことをすっかり忘れていましたあせる

今日は、夏休みの計画を立てたりしてみました。
あいらも、小学生になって初めての夏休みは宿題がある夏休み。
本が大好きなあいらは、図書館へ行って何冊かの本を借りてきました。どうしても読みたい本が何冊かあるらしいですにひひ


そんな中、、、


廊下で、コソコソ。。。

{4235EF1E-61D8-4DA2-BC66-0E1D6FF86251}

クローゼットから、私の帽子を引っ張り出してきて、、、

謎なさくらです 笑

一昨年まで、あいらが着ていたお洋服が既にさくら着てます 笑

あいらも大きいけど、さくらも大きめにひひ




{0C1521F7-589A-451A-B48C-720EE2A98909}


お祭りシーズン!
昨年買った浴衣が、もうつんつるてん爆笑
腰上げしていた分をすっかりお直しするぐらい背がのびました爆笑


先日、七五三の着物を決めた所ですが、本番までに寸法が変わってしまいそう、、、あせる




今日のおやつは、大学芋ナイフとフォーク

{ED9F0E40-C154-4092-B1A5-5538E0457782}


ほとんど私が完食 にひひあせるあせるあせる


明日は、体力勝負の仕事だからエネルギー補給です 笑

{DFA94108-1B52-4C2C-8FBA-48B8D4EF9D87}

最近お気に入りのトルコキキョウ。
この時期でも、とても長持ちします!
少し前に飾っていたデンファレを合わせていけたら、ちょうちょが飛んでるかの様にみえませんか?にひひ



インスタはこちらです